英語教室 未就学児 | 子どもの英語メンタル!将来に活かせる英語教室

子どもの英語メンタル!将来に活かせる英語教室

板橋区大山ライオンズマンション1F 都営三田線「板橋区役所前」・東武東上線「大山」駅徒歩5分♪お子様一人一人と心の通うコミニュケーションを大切にしています。ダディー先生といっしょに英語を楽しもうよ!

MニコニコW
のあこです照れ

今日もご覧になってくださり、ありがとうございますニコニコ


いつも子どもたちに楽しませてもらっています爆笑ルンルン
この日はたまたまBoys & Girls のクラスでしたお父さんお母さん
Boys はアームレスリングやフットレスリングをしながら、英語に触れました筋肉ウインク







Girls はアームレスリングはしませんでした爆笑

Boys もやりましたが、アルファベットから色んな単語を見つけましたウインク
みんな、段々とわかってきてみている私も驚き!楽しいです!


未就学児、小学生、中学生、高校生が通いに来てくれてます!
ぜひ、無料体験にいらしてくださいね照れ

ギタークラスもお待ちしておりますギターウインク


ドリームキッズスタジオ
英語教室&ギター教室
代表 
柳澤英毅
HIDEKI YANAGISAWA