夏の青春18切符の季節がやってまいりました。


“コンサート”関係なく、ただ単に移動するだけの旅の予定でごわす!


【瀬戸内海一周の旅♪】

本州→今治(高速バス)

今までも何回も利用した手段。

今治→(在来線)→坂出→(瀬戸大橋)→岡山→広島♪


今まで何回か経験した経路。

岡山経由瀬戸大橋周りだったり、車での一周であったり・・・。

今治(高速バス)経由での逆時計回りは初めてかな??


他地方の方では楽しめ無いであろう旅ルート♪


今治駅前のビジホで一泊(朝食付)、ただ普通電車にて移動するだけの旅。

(青春18切符利用で在来線乗り放題♪)





・・・昨年は、2回目利用の後、ジーンズのポケットに入れたままで洗濯機で券を”木っ端微塵”にしてしまい、残り3回分を無駄にしてしまった経験あり・・・。




今年は無駄にしないぞ!!


そんな意気込みで”青春18切符“を利用するつもりでござります・・・。