親父と弟、と少し意見が違った。

コロナワクチン接種について・・・。


親父(弟に吹き込まれ)はこう言う…

「コロナワクチンは政府の人間でさえ打たない。打って人が何人も●んでいる。知人も熱が出た。アメリカの陰謀だ。人減らし(人口減らし)の策略だ!!」と。


「(アホか)異物を注射するから熱が出るのは当たり前やん。(ワクチン開発者が”人減らし“を目的に開発する訳ないやん。そんなピンポイントで。何%かは死ぬと思うよ、急いで開発してるもん。でも大多数は救われるんちがう??)」


ワクチンを開発する研究i員、学者さん達は”皆を助けたい“、そんな強い思いで開発してる訳でして、決して悪意を込めて開発してる訳ではない!!

そこら辺、何かに洗脳されてる感がする…。


俺が間違ってる??


別に各個人の自由だし、いいけどさ…。






かくいう自分も5回目打ってから2日間発熱。

別に当たり前のことだと思んだけど。