白い世界の橋渡しに今日から突入
「白い世界の橋渡し」の13日間です
「死と再生」
「あの世とこの世の橋渡し」
「人と人との橋渡し」
が主な意味

「白い世界の橋渡し」は日本日本を象徴する紋章でもあります

日本日本が世界地球の橋渡し役を担う意味もあるんじゃないかと個人的には思ってます

「お、も、て、な、し」の意味も持ってますよ?

オリンピック招致地球でこの言葉印象づけられたのは皆さんもご承知ですよね?
まさにこのエネルギーなんやと思うんです

で滝川クリステルさんはましや白い世界の橋渡しやろか?
と思って調べてみましたが違いました笑
では小泉さんは?と思って調べましたがこれも没台風爆弾

でも2人は同じ青い嵐台風の紋章でした
同じエネルギーで心地良い同士みたいな感じなんでしょかね

話は戻り
「白い世界の橋渡し」
ここでいう「死」とは
古いパターン、執着や自分をコントロールしているものを解放すること

明け渡し
手放し
を意味します

まっ暗闇に1人置かれた自分を想像してみてください
死と絶望の淵
何を思うでしょ

あーもーむり
ぜーーったいむりだわ
もー死ぬわー

映画ではこんな時
差し込む光に気づいたり
ピタッとしづくが落ちてきたりして
閃いたりする場面

ここから何か始まっていきます

そーゆー感じの
「死」おばけ

もーだめだ!と明け渡した時
人間って
力が発揮筋肉できたりする
全て投げ出して
何もなくして空っぽになったところに新しいアイディア花火
入ってくる

そんな感じでしょうか

途端に自身の洞察力を働かせ
策を練り
暗闇から抜け出そう!!
とするのが心理

そんな狙いがこのエネルギーにはあります
必要のない制限を解放し明け渡し、さらに新しい自分を発見していく

そんなタイミングクラッカーにしていきましょー

クローバー占いステーションクローバーウェルネスのアクセスバーズのお知らせです
アクセスバーズで脳の断捨離で死と再生を体験しませんか