白い世界の橋渡しの13日間です


「あの世とこの世の橋渡し」

この紋章の方は

「橋渡し」の役割を担う方も多いですね

おもてなしの心があります


「死と再生」

死についてのイメージは一見マイナスチック

でもよくよく振り返ると




「一瞬一瞬」「イマココ」



を生きてるんだからら、

細かく刻んでいくと

常に「死と再生」の繰り返し



「息を吸って〜吐いて〜」って

「イキしてハイて」



「再生して、死んで」

ですよね

これ

みんなが

むしろ

本能的に知ってること


ネガティブな気持ちが生まれたら

まずハイて!

それでイキして



再生を繰り返すってのはどうでしょ?



それでもまだネガティブな気持ちが生まれたら



また

「ハイてイキして✖️♾」


いつでもイマココ、この瞬間に戻って、「ハイてイキして」



この無料でいつでも、どこでもできる簡単秘技

今この瞬間からお試しあれ


「死と再生」

この際

身近に感じる期間にしてみるのはどうでしょ?





次回のイオン宮崎の

出店予定



最近は、顔見にきましたー

なんもないですーーーって方が

いらしてくれてます


www


これが一番うれしー


少しでも

目の前の世界を楽しく生きて

いる方が増える



これって私の夢が叶ってるーー

やったーやったーやったー

って感じになりますラブラブラブ



悩み事はわざわざ作ってこなくても

良いですからねーwww


どんどん幸せ感、幸福度上げていこう!って人大歓迎です

その先の道筋を一緒に考えたいなー