黄色い太陽の13日間です
太陽は
生き物にとって欠かせないエネルギー💗

キーワードは
「公平無私」
誰にでも分け隔てなく愛を与える
リーダー
そんなイメージ

黄色い太陽が控えめにしているとそれは似合わない笑
嘘も隠せないくらいだし爆笑

そこに居るだけで存在感のある人
あなたのそばに居ませんか?
心当たりありませんか?


あっっっ!と思ったら


試しに調べてみてください笑笑笑



孫正義、アインシュタイン、米倉涼子も

「黄色い太陽☀️」

米倉さんは

ウェイブスペル「青い嵐」


改めて、エネルギー高ーっっ!!と

納得ー!!

ちょうど昨日テレビ番組で、米倉涼子さんが出てませんでした?


最初はモデルから始まり→女優→独立、海外進出と表にどんどん隠れてないで出てきた結果?

出てきて、場を華やかに、元気にしてくれます。


そして誰とでも本当に公平〜

某番組の安住アナウンサーの掛け合いトークも好きだったなー


めっちゃ対等に

イチャイチャに見えるけど、いやらしくない

なんか好きでした



安住アナウンサーは
「黄色い人」と「青い猿」
紋章の色も黄色同士

青同士で似たとこもあったのかー

と、

色が同じにとどまらず


なんと

「黄色い人」は米倉涼子さんの「黄色い太陽」のガイドキンの関係ーーーっ



涼子さんをガイド?

してたわ

してたわ笑笑笑


番組で、してました。してました。


だからこそのコンビネーションだったのかもしれないですね


やっぱマヤ暦で読み解くと面白い



それでは、全てに愛を
黄色い太陽感じながらお過ごしください