今日から13日間、赤い月の13日間です

第5の城52日間のはじまりでもあります。

最後の城のこの52日間は、次のサイクルに向けてスタートのための準備期間ですK1でたてたマニフェストがどれだけ変化したのか、振り返ってみるタイミングです

感動のクライマックス

「赤い月」はそんな流れを後押ししてくれます

新しい流れ 浄化
がキーワード


赤い月と聞いてイメージするのは
ほんっっっとに使命感
モヤモヤしている方の相談、セッションも増えてきたと思ったら

これまでモヤモヤしていたのは
この新しい流れを予知していたからかもしれませんよ?

赤い月は水との関係があると言われます。水力は、火力や風力にも劣らず

洗い流すパワー、綺麗さっぱりに流しましょう

ってよく使います


疲れを癒やし、さっぱりするときはやっぱ禊、お風呂ですもんね

「赤い月」の紋章を持つ人は特にと関係しているので水の力を存分に使うと良いですよ


この期間は浄化、禊の気分でバスタイムをゆっくりとるのも、おすすめです

普段忙しくてシャワーですませる人も
浸かって瞑想するのもおすすめ


「赤い月」は良くも悪くも影響を受け
ます。それがむしろ新しい流れをつくりますので、それを楽しみましょ



ZOO Mでもセッションしますのでお気軽にお問い合わせください
こちらで