赤い地球の13日間



今日から赤い地球13日間✨✨✨


第四の城熟成

後半戦ですねニコニコ




赤い地球

共時性

シンクロニシティ

心の連帯


がキーワードです


昨日は節分でしたが、

恵方巻食べました???

私は買いに行ったらすでに売り切れー

はしごしてスーパーあたってみましたが見事に売り切れてましたガーン


こんなコロナ禍、スーパーの人もまばらなのに

恵方巻は売り切れるんやなー知らんぷり

と、微妙な気持ちになりました。


結局寿司酢と、のりと、置き去りにされてるかのようなカニカマを買い

前日に頂いたきゅうりと、カニカマを、巻いて食べましたよ



こんな巻いて食べるのいつぶりでしょ


これが思った以上に美味しくて、

そしてここまで恵方巻きにこだわる自分もおかしく思えてきました


これを自分が体験したかったのかも飛び出すハート


さて今日は立春

マヤ暦では.赤い地球の13日間の始まりです

赤い地球は、「心の連帯」「共時性」「シンクロニシティ」がキーワード

そして、第四の城熟成の52日間にも入ります。


つまり、

後半戦


こんなふうになりたい

こうありたい

あれやりたい

それやってみたい

そんな願いを是非自分だけの願いに留めず、シェアしたり、分かち合ったり、願いをモミモミして、熟成させるのはいかがでしょ?


不思議と話して言語化すると

聞く側も

「なるほどそれいーなー」となったり

話してる方もアイデアが湧いてきたり

ビジュアル化できます



何かの実験で、も

シータヒーリング  でも


観測


アップアップアップアップ



これが大事

とか、、、



だから、みんなで


みとどける

ってことが

心の連帯

シンクロニシティ


を引き寄せるにではないでしょうか、


赤い地球


なエネルギーふんだんに活用して13日間をお過ごしください


赤い地球 K157音1
共時性
シンクロニシティ
心の連帯




dream mirror賀代 提供中メニュー




🟣マヤ暦講座

マヤ暦については
マヤ暦の講座で詳しくはお話ししております 

気になる方はお問い合わせください  ハート





🔵シータヒーリング®︎基礎セミナー
🔵シータヒーリング®︎ 応用セミナー
🔵ディグディッパーセミナー
 

 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

一歩一歩 
わずかな行動から共にスタートしませんか?
お問い合わせ、予約はこちらまずはご相談ください
 
 
アップ  アップ  アップ  アップ  アップ
からお願いします

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


宮崎市イオン金土日占いステーションの占い



自分が自分の幸せを知っている
もっと豊かになって良い
もっと幸せになって良い
もっと素直に


 
アップ アップ アップ アップ アップ
からお願いします
 

その他のセッショ
10分1500円から
LINE通話、ZOOMで行います
 マヤ暦
オラクルカード ルノルマンカード
シータヒーリング  
  


  
こちらでも予約できるようになりました
ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ
STORES 予約 から予約する