3ヶ月ぶりに東京に戻ってきました(^^)

本日競馬場に来た、1番の目的!!
{3562F694-5E19-454E-9062-304C4053ACF5}
アドマイヤデウスの応援幕へ、応援メッセージを書かせていただきました!!!
愛情が溢れるあまり、応援というより愛の告白になってしまったかも!?笑
とても素敵な応援幕でした(*^ω^*)

{8BE8EE38-1823-48E1-A041-D866A67828F5}
こちらのデウスぬいぐるみが超絶かわいかったです(*≧∀≦*)
Twitterで見て、ずっと会いたかったので嬉しかったです(*^ω^*)
応援幕にはいっぱいのデウスへのメッセージが。
デウスはたくさんの方々に愛されているんだなぁと改めて感じました。

そして今日の東京の重賞はサウジアラビアRC。
馬券的には固い決着でした。

勝ったのは2番人気のダノンプレミアム

{83486392-C410-414C-816A-A0B7F5343CA5}
ダノンプレミアム
父 ディープインパクト
母 インディアナギャル

2歳レコードタイムでぶっちぎりの勝利!!
ふつーに強かったです!!

{F4712927-4ECD-42A1-A203-2476FC8E9933}
{879544C7-F6F1-4E97-8857-72457F0C79B8}
中々特徴的な流星の形ですよね(^^)

{F2DA6430-AE40-4455-8D2F-A9E755962D2F}
2着のステルヴィオ。
レース後、ルメール騎手が距離が足りないとコメント。
ロードカナロア産駒なのに、、、不思議ですね(^^;

{273E762A-8FCA-4EB1-92C6-DD3BD9FC2391}
3着はカーボナート。
彼が来なかったら、激固な結果でした。笑

{E265F823-36BD-4482-966B-9AC91E497481}
1番話題になっていたダブルシャープ。
もう汗が本当にすごくて(;ω;)
今回は6着でしたが、彼の力はこんなもんじゃないと思います!!
次走での巻き返しを!!!

最後に、皆勤賞が終了してしまった、アドヴェントスです。(ヴェロニカグレースの叔母)
今回は残念なことに2着。
なんか今までよりもちょっと煩い感じでした。
馬場はプラスには働かなそうたったので、煩いのがいい方向に出たらと思ったのですが(T_T)
{5DD56079-B004-407E-974D-2A3206F13CB9}
あんまりヴェロニカグレースとは似てないです。笑

{1D92D66C-A3B1-426D-B78D-2EC11DF2ACF1}
毛艶はよさそうでした(^^)
{D881125A-D44C-46B2-A510-B8F037EB7AAA}

{C6FE13C7-B2F9-41EF-A53C-117C00F2C4A5}
勝ち馬無視して、いつもと設定を変えて撮影(^^)
やっぱり勝ってほしかったなあ(;ω;)

まだ新馬とか色々アップしたいのがあるので、近々更新できたらと思います(^^)
明日はグレーターロンドンが出る毎日王冠!!
頑張って行って来ます!!!