本日の中山競馬場のメインは、間違えなく彼女たちでしたね!!

{36428213-C3B3-4AA0-B819-FE820651A28D}
カスタディーヴァと藤田菜七子騎手(^^)

{FBEB03A9-2019-4D77-868D-13FA6F7F71F9}
新馬戦ぶしでしたが、やっぱり白かったです。
写真の設定が、彼女だけ変えなきゃいけないっていう(^^;

{A9D41F8B-89A5-4866-8634-49F605F5EFB1}
鼻がピンクなのがかわいいです(^^)
今日は和子「清らかな乙女」ジャンパーがなくて残念(>_<)

{78EBCB37-3613-4B19-BB0B-F1F9404A2267}
なんか胸のところに黒い点が、、、
白毛だと目立ちます(^^;
お手入れすごい大変そうですよね(>_<)

新馬戦にはブロ友さんの愛馬が出走!!

{6893B42C-03D9-4C3D-9E85-BB64855B18AC}
ムーンライトナイト
父 ステイゴールド
母 ポーレン
{944A1BAE-E786-46C8-8732-6FC8035E90A2}
ステイゴールド産駒なのに、パドックはいい子で回ってました(^^)

{0CB9FCE9-374E-473A-A071-7406892E934C}
まだあっち見たりこっち見たり、お子様な仕草をしていました(^^;

{BB1D18E0-B510-4CB2-9A30-877789A22146}
作戦会議中。
結構長いことやってましたね。

{B256D36F-D11D-445B-BD2B-702F185FE052}
吉田隼人騎手になでられるムーンライトナイト

{CF94887B-2AF5-4017-B488-8ABE5ED1C6B9}
返し馬。
花見から200mダッシュして疲れてブレブレ(^^;

結果は5着でしたが、最後までのびていたので、そのうち勝てるだろうなという印象を持ちました。
調子さえ維持できれば次走は、、、と思ってしまいます(^^)

で、明日は中山2レースに長女ヴェロニカグレースが出走!!
枠がね、、、外が欲しかったです(>_<)
で、新聞を見て見たら、、、
{8C6EB7EF-BE86-4CEB-943D-24DA678EDF69}
ニジュウマルガイッパイアルヨ。。。
緊張がマシマシになりました( ;∀;)

{ECCA7C63-3853-4EE7-8B05-1F62F0F3172A}
能力が高い!!福島で武市先生にお聞きした通りのコメント!!リップサービスじゃなかったんですね!!(*^▽^*)

明日は口取りが予想通りに外れたので写真に集中します!!
2レースで全力を出して、スプリンターズSに向けて体力を回復して行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ