宮城県のど田舎の、あるボランティア組織の拠点へ、今日出発することになりました。


えーと、そこでは、お昼は自分で携帯食料を用意せい、寝るためには耳栓がないと眠れないよ、と言われました。 お風呂は、2-3日に1回可能かな、とも。


そこまで行くには自前の車でないとアクセスは大変なのはもちろん、その車がもし被災者めぐりに使われてもガソリン代のサポートはないなんて当たり前の世界。 そんなボランティア殺しの地へ、行きます。


ではでは、、、、


と、書きながら、こんな挨拶、いらねーよ、と実は冷たいかも知れないこのブログの世界。


バーロ、そんな読者はどうでもいい、、、、


そんな読者しかいねえ、アメブロ世界なら、、、