年末の本の掃除は、さっさと思い切りよく片付けられると思いきや、さんざんな目に。

でも、例年に無く澱が減り、ちょっと気分がすっきり。


さて三が日が終わり、今年こそ、身軽に走り回らねばと思うと、遣り残した掃除の続きをせねば思いつつ、


今日も、横浜は、上天気、、、、


結果は、後で報告、、、、


<報告>


やっぱ、大阪から来ている爺と二人で、浅草へドライブ。


首都高速6号向島線で、駒方橋に降りたところ
ジョー爺 世界ほっつき歩き!

言問橋にMINIを停め、
ジョー爺 世界ほっつき歩き!


もちろん、スカイツリーを拝みに来たのです。

もう大部出来上がっているではないですか。
ジョー爺 世界ほっつき歩き!

ジョー爺 世界ほっつき歩き!

さて、このスカイツリーを眺められる部屋に住んでいる長女、何度電話しても反応ないけど、部屋にいるかな??