紹介します、、、


Myrtlethe Turtle (マートルタートル?)
http://www.myrtletheturtle.me/index.html
Sylvia Halpern

About Me

私について
http://www.myrtletheturtle.me/Main%20Pages/myrtletheturtlec.html

わたしの自転車の話しは劇的な生活変化の出来事から始まっています。


43歳の時、良性の脳腫瘍を取り除く外科手術を受けました。


腫瘍は一日中むやみにそれ自身でホルモンとステロイドを分泌していて、私にあらゆる問題を引き起こしていました。 このホルモン異常分泌は、外科手術が進歩し腫瘍を取り除くことができる前まで、20年以上続きました。 その外科手術はとても成功し、ほんとうに、私に新しいライフをくれました。 完全に回復するのに2年かかりましたが、約6週間後運動を開始することができました。



十分体の調子が良いと感じた時、私はキャノンデールのハイブリッドを買い、それで通勤し始めました。


その乗車はほとんどウィラメット川に沿った廃線の上を約15マイルの往復で、私はそれが好きでした。 まもなく、自転車にクリップレスペダル(爺:ビンディングペダルとも言う)を付け、”ほんとの自転車乗り”のように感じました。 とても誇らしく感じました。 自転車日誌の世界が私に開けたのはこの時あたりでした。 私は自転車日誌の読書ファンになりもっと長い距離の乗車を夢見始めました。


自転車を乗り続けていると、私の体があるマイル数を越えると不平をいい始めました。


15マイルの通勤以上乗ると、たくさんの腕首、首、肩、尻の痛みがありました。 自転車店に行って体を測ってもらい推薦された調節を行ったけど何も実際助けになりませんでした。


どこかで、とにかく、私はリカンベント自転車を発見し、後ろを振り返りませんでした。 かなり研究した後、私はフェアリング(爺:流線型の覆い)付きのロングホイールがベースのFord Rush 遠征モデルを注文しました。 なんと美しい自転車でしょうか。 それはとても速く快適。 私は車の後に置いて運ぶのに畳むことができました。 私はまたリカンベント・コミュニティも発見しましたた。 これは緊密な組織で、特に太平洋北西地域でとても活動的なグループです。 この自転車が私を全く新しい世界に私を紹介しました。



次の2、3ヶ月にわたって、私は私の地方の乗車と通勤を続けました。


容易な傾斜や長さを超えて丘を登る必要が無い限り、私はすばらしく走りました。 ツーリングの夢を見続け、もし長距離乗車をうまくやることになれば、丘と付き合わなければならないことになるのではないかと知りました。 私の計画は自転車の乗り続け、体重を減らすことで、そしたら、ヒルクライムが容易になるでしょ。 6ヶ月が過ぎ、余り変わりませんでした。 もしこれをこのまま2、3年続けたら、ついには丘陵に自信がつき快適になる、ように感じました。 しかし、そんなに長く待ちたくありませんでした。 私はもっと早くツーリングを始めたかったのです。


その時です、トライク(爺:三輪車)を見始めたのは。私はMonster Cookie慈善自転車乗りとOregon Human Power Vehicle(OHPV)レースで試乗しました。 おー、神様、トライクはおもしろい。 高機能のゴーカートに乗っているようです。



たくさん研究した後、Greenspeed GTOに落ち着きました。 これは特にツーリング向けに設計されたハイエンドのトライクです。 勝手から1ヶ月以内に、私はオレゴン海岸のリカンベント庵に2日のツアーをしました。 私のルートは登りと海岸山脈越えを含みました。 丘陵は全く問題でありませんでした。 このトライクはとてつもなくおおきい81のギアを提供するSRAMデュアル駆動ハブを持っています。 誰かがかつてそれを木に登らせることもできると言っていました。 こんなにたくさんのギアがあるので、好きなだけゆっくり走ることができます。 私はまた丘陵で止まったり休んだり、準備ができたら再び動き始めることが出来ました。 私が長距離ツーリングに欲しかった自転車を見つけたのは明白でした。


さて旅の計画を始める時が来ました。