昨日の疲れが結構ありました。


で、今日は午後遅く、軽く、サイクリング的に。


そんな時は、20キロコースとして、寺家ふるさと村。


行きは、一気に、帰りは、ぶらぶらと。


老若男女、結構な人出で、大きな望遠レンズのカメラを持った年配方々もめだっていました。


土産の写真は、日没近く、また、、いい加減に撮ったので不作。

代わりに、昨日ここを訪れた方のブログ:実りの秋 寺家ふるさと村(1)  で写真見つけました。

私の写真は、

ジョー爺 世界ほっつき歩き!-稲
なんだこりゃ、と言った感じ。 来週末は全部刈り取られていそうです。

帰り道、


いつもは、惹かれることもなく通り過ぎてしまう喫茶店ですが、

よくよく店名を見ると、セピア。

そうか、セピア調、レトロか、、、


9時から11時までモーニングコーヒーが300円だって、

これがモーニングセットなら、一度寄ってみた気がする。

彼女が友人と温泉に行って置き去りにされた朝でも、クロスバイクで行ってみるか。


ジョー爺 世界ほっつき歩き!-喫茶室 セピア
横浜市青葉区桜台 25-1

TEL:045-981-3441


おっとっと、喫茶室セピアの近く、

アジアン・アンティークの店、エスニカです。
ジョー爺 世界ほっつき歩き!-エスニカ

カメラを構えていたら、店の中で写真撮るならドアを開けるよご主人。

今回中に入りませんでしたが、写真の取り直しも考えて、また寄らせてもらいます。