今日のクロスバイクの目標の商店街


これまで幾度も訪れたが、今日は最も人が多かった。

4時半頃だったので、夕食の買い物時だったからだったからだろうか。


こちらは外川商店。 バナナ一山が100円、トウモロコシ(岩手のゴールドラッシュ)4本で250円、などなにもかも安い!

で、バナナを買いたかったのだけれど、クロスバイクには重すぎなので、トウモロコシを土産に買った。
ジョー爺 世界ほっつき歩き!

路地を覗くと、
ジョー爺 世界ほっつき歩き!

お、屋根で靴を乾しているぞ
ジョー爺 世界ほっつき歩き!


今日のお昼は軽かったので、16号を登って家までもどるのにカロリー補充のため、「浜っ子だん」のみたらし団子を買って立ち食い。

タイムサービスで、3本100円で売っていたからでしたが、通常いくらなんだろ??
ジョー爺 世界ほっつき歩き!


次回も4時半狙い??