寒くて雨も降っていた木曜日、こんな日はお気に入りの喫茶店まで愛車MINIでドライブするのも悪くないと我パートナーを誘い、二子玉川駅近くの PINE GRAIN にお茶しに行ってきました。


そのお店のサイトより写真拝借:(クレームあったら後で削除)



ジョー爺 世界ほっつき歩き!-PINE GRAIN
店内はとても広く、このようなアンティークなどたくさんあります。我パートナーは、かわいらしいシャンデリアを見つけて欲しそうに眺めていました。


ジョー爺 世界ほっつき歩き!-PINE GRAIN
これはお店の裏で、右の道が駐車スペースに続いていますが、私はこの庭にMINIを停めてしまいましたが、今回は移動しなくて良いことになりました。


雨の日、こんな店で、BGMを聞きながらゆったりとコーヒー一杯(500円ですが)を味わうのも悪くないですね。