牧場物語Welcome!ワンダフルライフ スクショ | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

今作の牧場のスクショを

予定では遅くなるはずでしたが、あんスタMusicイベで 体力回復の配布がなくて、予定変更になったので、ワンダフルライフやってましたので




ゲーム内カメラで撮ったものをスクショ、編集カットして


うちの子達


ちょうど珍種が育ってきて、光ってたので、まだ収穫出来ない段階です



Switch本体のスクショから

カメラで思った範囲がうまく撮れなかったから


ついでに、ロックイベント












これはメインデータの方でのスクショ

髪型違うでしょ、過去作と同じ髪型で メインはやってるから




前回ブログの過去作と同じシーン

1年終わらせると、一番好感度高いキャラが来るので、逆プロポーズパターン

このパターンでは、結婚前デートはありません。





何言われるんだろ、とドキドキさせておいてから~の、




やっぱりロックだった(笑)




過去作と全く同じ
ロックに青い羽根渡す人は わかってるって(笑)

リアルなら困るけど、ゲームだからね、自分が牧場主で稼ぐゲームだから

けどさあ、ロックはハッキリ言ってくれるだけマシ

他の男性陣だって、ニートじゃん

マッシュは身体こわして わすれだにに来たから、畑仕事ほとんど手伝ってないし、

グスタファは 吟遊詩人とは言ってるけど、好きに歌ってるだけで、町に行ってる様子ないから、稼いでるとは思えないし、

ゴーディは 過去作は攻略キャラじゃなかったけど、芸術家 作品創り中で 完成品を売ってる様子なし、

全員ニートじゃん(笑)

一応ロックは、小説書いたり、ファッション系の何かをやろうかと、思って行動はしたらしいけど、面倒でやめたらしい(笑)

結婚後は、なんだかんだ 牧場の仕事を 少しは手伝ってくれてるから、
他のキャラも同じだし、

ハッキリと 働かないよ と、言ってるあたりは キャラとしては、好感度高いね

そう言いながら 牧場仕事 気が向いたらだけど 手伝ってくれてるロック 優しいなあと思う私

仕事してます と、見せかけておいて、実はロックと変わらない3人

あ、唯一ロックは たまに町に行って わすれだににいない事あります

結婚後は無いのだったかなあ?

遊びに行ってるんだろうけどね、実は就活してたら面白いなあと思ってます。