IRIAM推し配信 | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

今日はYouTubeもTwitchも、誰も配信してないなあ、登録した人の雑談ちょっと見たけど、もういいかなあ


あんスタイベ行こ


あ、鳴った、るいくんかな?

違った、そらはくんだ、最近行けてないから行こ


しばらくあんスタ叩きながら見てたら、

え、るいくん? 行く行く、そらはくん、ごめん、


用事出来たから落ちる


速攻配信行ったよ(笑)


フラグになったんかな?(笑)


推しの声聞けて満足、

いつメンのみんな、うち母娘で占領したみたいでごめんね。