アイナナ イベント 陸&龍 | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

天にぃ じゃないのに、珍しくグレード走ってます


りっくんと龍のカード欲しいんよ


けど、ガチャ出来ない


来月 天にぃ&りっくん誕生日、さらに、うたプリ 嶺ちゃん誕生日


今月は、うたプリ配信開始するから、課金はうたプリで、


来月は誕生日3人に課金


だから、少しでも貯めておきたくて、でも欲しいなあ




完全無課金、銅特攻しかないけど、叩いたらグレードB行かないかなあ と、叩いてる最中


友の皆さんの 正特攻 ありがたく使わせて貰ってます

銀特攻も使わせて貰ってます


が、5倍がいつものごとく来ない!


みんな一緒? 違う!


目の前で娘がオート 延々回してると、5倍 沢山きて、いらん! と、いつも言ってる


そんな私には、全然来ない


娘は グレード目指さないから、オート回してアイテム回収のみ


5倍が そうねえ、5、6回きてるうちに、私 1回来ればいい方


きのうも、今日も、延々叩いて、そう言えば5倍来ない、いつ来たっけ?


こんな状態で、グレード上目指すのキツいんですけど


いや、正特攻無いからもだけど、天にぃの時は 正特攻揃ってたのよ、けど、時間足りなかった(あんスタイベもあったから)けど、5倍がなかなか来なくて、S止まりだったんだから


娘が5倍と、きなこ要らないから あげる、と言うほど5倍来ないんよ


運営さん、本当に、全ユーザー同じ確率で 5倍来るようになってる?

一部不具合? プログラムがおかしくなってない?


と、思ってもおかしくない

目の前で、確率の差が見えてるんだもん


とはいえ、問い合わせはしない

してもムダな事わかってるから


まあ、致命的な不具合というワケではないし、どうせ、全ユーザー一律の確率になってます、という回答が来るのわかってるから(笑)


長年オタクやってるから、問い合わせも散々 あちこちの運営にしてますからね


もう、問い合わせするのやめたから


あんスタの問い合わせは 必要だったからしたけど、一番酷い返答と対応だったねえ


とにかく、アイナナ今イベ、自分の体力が持つ限り、銅特攻のみ、友さんの特攻ありがたくお借りします、で、グレードB目指してみます。