あんスタMusic ブルームSCR | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

4月3日、23時すぎに 初ブルームSCRゲットしました!

もちろん、ひなたくん♪♪




ちゃんとA+になりました


称号も


これ以上ランク上げられないようになってますね


周年でまた上がるかもですが、またカードが足りなくなる····。


あんスタMusic始めたのが、2023年4月5日、1年 ギリたってないです。


クライベ 完凸させて、おもてなしも あったおかげで、




初めは いったい何年かかるのか? と思ってたけど、もうすぐ1年とはいえ、1年かからなかった事実が嬉しい!


ひなたくんのSCR初なのよ、ルーム衣装も ゆうたくんはあるけど、ひなたくんは無い


しかし、サブアカには、なぜか ひなたくんのルームSCRがある(笑)


代わりにサブには ゆうたくんのカードが少ない


何はともあれ、ひなたくん初のSCR!!


次は ゆうたくんのブルームSCR目指します。