うたプリ あんスタ 昔のコラボ | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

うたプリ シャニライ 配信終了してから載せると言いつつ、時間なくて忘れてたコラボスクショ




通話可能だった2台前のSDカードから
以前のはまだサ終してなかったから 拾ってきたスクショだけど、これは自分アカでのスクショ


さっき最新作アプリのブログ書いたばかりだけど、書いたからこそ、続けて書きたくなって

マジ、うたプリ楽しみで、早く配信して欲しい
時間がさらになくなるけど(笑)
その前に、シャニライはいつSwitchで発売されるのか? その情報はまだない····。