アイナナ グレードイベ終了して | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

今回マジ数字高すぎだろ!

正特攻、銀特攻で固めて、SS目指せそうと思ったのに、結果は




Sですよ
去年のグレードイベでSの時の見たら、ポイント700万台、ランキング600台だったのに、今回がこれ

何か、叩いても叩いても、上がらなくて、数字は上がってる? 感じは何とかあったのに、順位も 起きてから見ても 思ったより落とされてなくて、なのに、上がらない····

それに、きなこがドロップしない!
以前までは もっとドロップしてたのに、さらに、5倍が来ない!

娘は5倍いつも 要らないのに来るのよ?
アカウントによって 5倍来る確率が違うのは ずるい!

今までのグレードイベ参加した時よりも、5倍来ないのよ、どうなってるの?

さらに、一度、悠ちゃんの曲、音が出ないバグあった

ノーツ落ちてくる、タップ音聞こえる、曲だけ聞こえないのよ、そんな事ある?
何とか叩き終わったけど、なんなん?

ちなみに、今日、あんスタで15時からガチャして、紅月のカード当たったのに、控室に行けなくて、予期しないエラーとか出るバグが10分ほどあって、なんなんだ? でした。



まあ、とにかく、もちろん、天にぃ 交換しました




ふう、無事 天にぃ お迎えできた

明日は、あんスタ、ひなたくんガチャ、無事お迎えしたい。