あんスタMusic 2winkガチャ | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。




予定通り、完凸するまで回しました

と、言っても☆4だし、2枚確定だから そんなに使わなくても 出たので


出ない時は出ないけど、今回は早く出ましたよ





ひなたくん




ゆうたくん

通常と SCR どっちがいいって、たいていは あるのだけど、
この衣装は選べない!

きっちり選べる人なんだけどね(笑)

どっちも違う良さがあって、気分によって 着替えさせようかなあ

きのうと、さっきまでは SCR嬉しくて、見せびらかしに あんらい行ってたけど

1時前くらいまでは、YouTubeの参加型配信に参加してたし

なので、こんな時間にブログ書いてる(笑)