心の闇 勘違いしないで!! | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

真面目な話しです。


某サイトに遊びに行ったら 目についた記事に

心の闇
と あったので 読んでみたら
ネガティブな思考の事を
心の闇
と 言っていた。


ふざけんな!!

本当に 心を病んで 心の闇をさまよっている人がいるんだぞ!!

ネガティブ 凹んだ 程度で
病んでいるとか 心の闇とか 言うな!!


私は 本当に 心だけが死にそうな
心だけが 生死をさまようような 闇に 捕らわれた事のある人です。

子供の頃からずっと 病んでいて、
それでも 他の病んでる人と違って、
『じさつ』と いう価値観さえなくなり、
生きていたくないのに 自分で絶つ事も いえ しにたい! と いう願望すらない。

例え意味が同じでも 病んでる人には
『しにたい!』と 『生きていたくない!』
は 別の意味 価値観になります。


そんな人が 世の中に 私以外にも 隠れているだけで たくさんいます。

そんな 本当に病んで 闇をさまよっている人に

たかが そんな事に
心の闇
なんて使われたら ムカつきます!!


今回は 自分の事は これ以上書きません。

以前に 他サイトで書いた事あるし、かなり重くなるので。

ただ、私は 病んで 闇をさまよっているけど、しぬことも出来ないので
生きていなければ ならないので
少しでも楽になるために 現実逃避して 現在はゲームの世界に 逃げ込んで
ゲームは 遊びではなく
現実逃避して 現実を生きなければならない 非現実の生活の場所です。

一般人 意味わからなくて大丈夫です。
この意味がわかる人 病んでる人でも あまりいませんから。