美風藍は 諸星和己 | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

なんのこっちゃ?

藍ちゃんの新曲の事ですよ!

いい曲ですよね♪

でも 和己のアルバム曲の メロディーラインなんですよ。

お昼に届いて 初めに聞いた音 何だっけ?
イントロは 女の子アイドル? な感じ。

聞いていて 初めてなのに メロディー歌える?
和己だあ!!

和己のアルバム曲 何曲かと雰囲気似てる
しかも全部アコギ入ってる曲。

藍ちゃんはねえ シンセでくるかと思ってたら
アコギ?
イメージ違うよね?
けど、和己の曲のイメージで作ったら やっぱアコギかあ。

スタッフ あの時代のジャニーズ
どんだけ好きなのよ?!!

私は嬉しいけど♪

けど、和己命の うたプリファンは 複雑…
イメージ違いすぎる2人
和己のイメージ強すぎて 整理出来てない…!

れいちゃんなら まだしっくりきたかも…。


カップリング曲は 今のところ3人共
しっかりジャニーズ曲ですね♪

藍ちゃんは kinkiかなあ?
剛の高音のイメージ入れたかった?
な感じですかね。


さてと カミュはどんなイメージでくるのかなあ?
個人的には少年隊な感じなんだけど。



あ そうそう 王子様のプロポーズ2
グリでアワード1位になった イヴァン
個人的には カミュな前野さんが希望です♪