牧場物語で うたプリコス 3 | ☆☆mami☆☆のブログ

☆☆mami☆☆のブログ

好き時に 好きな事を書いてます
ハッシュタグ、ランキング等は参加しません

主にゲームの事書いてます。

またまた初めに 他3サイトで遊んでいる 牧場物語で 雰囲気でコスプレしました。



翔ちゃん
髪型は色違いしかないので
衣装は 男の子ピンク衣装の中で一番雰囲気似てる物で



おとやん
雰囲気似てる衣装がこれだけだったので
音子ちゃん?
な感じになりました(笑)



セッシー
髪型があったので 緑衣装を探して スーツならこんな感じ?で これ
娘の友達には
コナンみたい
と 言われました(笑)
気が付かなかった!!

実はこの衣装 自分アバターでは着ないので 何回もバザーに出して売ろうとして 何回も売れずに戻ってきた いわくつき衣装(笑)
セッシーのコスプレするために戻ってきたのね。
売らずに残しておきます。

後の4人は 雰囲気でも衣装がなかったので。
髪型はたぶんあるんだけど…
那月っぽい衣装を バザーでゲットしたんだけど メガネがなくて… どうしよう?
メガネ無しでやろうか?
ないと那月じゃなくて…
只今考え中です。



またまた 関係のないコメ
業者カモフラコメは いりません!
迷惑です!!