土曜の初出演!蒲田スターウッズスペース、駆けつけありがとうございました♪ | 長島ゆりの新・ピアノ弾き語る日々

長島ゆりの新・ピアノ弾き語る日々

シンガーソングライター&ピアノ弾き語り長島ゆりの
たわいのない日常や出演スケジュール♪

土曜の蒲田スターウッドスペース✨

駆けつけてくださった皆さま、ありがとうございました😃🙏🌈✨







蓋を開けてみないとわからない雰囲気でしたが、
セッションでお馴染みの顔ぶれな上(カツラさんや、荒井さん久しぶり❣️)
一般お客様いらっしゃらなかったので、
前半はオリジナルナンバー、後半はセッションとなりました🌈楽しかった😃🌷✨

次回は6月20(木)🎉✨
この日は一般お客様もいらっしゃると思いますので、
基本的にしっとりピアノ弾き語りsoloに徹する予定✨
リスナーさん✨ぜひいらしてやってくださいね🙏🌈💕✨

★6月20(木)音楽食堂スターウッズスペース
長島ゆり投げ銭soloライブ🎉
スタート18:30〜22:00。
お腹にガッツリたまる系
リーズナブルで美味しいレストランな上、
音響&ステージもバッチリ♪
いつもの私らしく雰囲気で緩々演奏😉🎤🎹✨
お気軽に〜ぜひ😉🙏💕🌈‼️✨
お店の雰囲気がわかる動画📺作ってみました😉🖐️🌈