安室ちゃん~ライブでの超ビッグサプライズ | 安室 奈美恵Special dreamin'world

安室 奈美恵Special dreamin'world

安室奈美恵ちゃんの事やファン同士の交流

さいたま初日の開演前に、みきみき コトぴー いぼんぬさん あーにゃさんとの待ち合わせ場所にぃ~音譜
しかし不思議な事がぁ~メンバーさんに集合場所を送信してないのに、続々とメンバーさんが集まってくる!?
何で何ではてなマークはてなマーク
そんな事を気にしながらも、新しく作成したBAR FUNKY TOWNストラップ

を使って頂けるメンバーさんが予想より多くて、ご機嫌でストラップを名札に通す自分(笑)



その後に何故かアイマスクをして欲しいって「なになに」状態の自分(笑)



アイマスクを外してもらうと、なんとなんとぉ~メンバーの皆さんで自分のちょっぴり早いお誕生日を祝っての超ビックサプライズクラッカー



メンバーさんのメッセージが入ったコラージュキラキラ


BAR FUNKY TOWNロゴ入りのオリジナルスタジャンをメンバーさんから音符



横断幕をコトぴーからプレゼントして頂きましたルンルン

この横断幕の安室ちゃんの画像はそれぞれに意味があり感慨深い横断幕なんです、実は爆笑

本当に突然の出来事でびっくりな展開にとっても嬉しい反面、恥ずかしい気持ちもあり顔を手で隠しぎみでしたぁ(笑)

皆さんと記念撮影












BAR FUNKY TOWNで会場に贈ったスタンドフラワーをバックに



頂いたコラージュを部屋に飾らせて頂きましたNEW


BAR FUNKY TOWNメンバーの皆さま~何ヵ月も前からサプライズを計画して頂き、企画を考えて頂いたそうで、本当に本当にありがとうございますウインク

一人一人にお礼を出来ていなくて申し訳ありませんえーん
この場をかりてお礼させていただきます❗
安室ちゃんのライブ会場でサプライズなんて、一生の思い出になりましたキラキラ素敵な経験を本当にありがとうございました」