安室ちゃん~神戸ワールド記念ホール | 安室 奈美恵Special dreamin'world

安室 奈美恵Special dreamin'world

安室奈美恵ちゃんの事やファン同士の交流

大変遅くなってしまいましたが、10月10日にnamie amuro Live style 2014神戸ワールド記念ホール1日目に行って来ました音譜

この日は4女まぁ~みんと参戦音譜
ライブ前に神戸ポートタワーでランチ
なんと巨大デカポッキー発見!!



大阪ライブに続くグリコシリーズ(笑)

駐車場に着いて間もなくあーにゃさんが駆け寄ってきてくれた~Tシャツですぐ分かったって(笑)
その後ミポりんも(^O^)/

会場ついて待ち合わせファン友さんと早速記念撮影
いぼんぬさん あーにゃさん ミポりん まぁ~みん まぁさん お友達


今日の席はまたまた神席のアリーナA1アップ
神戸ワールド記念ホールは幕張メッセと同じ感じで花道までの距離が実質的には2ブロック分しかなくて、めちゃめちゃ近いキラキラ

Big Boys Cry安室ちゃんがヤッホーみたいにする大好きなポーズも目の前でバッチリみれて大興奮アップ
安室ちゃんは迫力あるしカッコいいし可愛くて最高アップ
毎回神席を引き寄せるまぁ~みんに感謝 ありがとうクラッカー

この日はまぁさんに初対面

やっぱりトレーナーですぐ分かったって(笑)

ミポりん まぁ~みんと親子3ショット


いぼんぬさん あーにゃさん まぁ~みん まぁさん お友達


あーにゃさん いぼんぬさん ミポりん ゆみこさんwithバルーン


みなさん~素晴らしい初神戸となりました
ありがとう