昨日までの記憶はきっと忘れないからっていうお話し。 | Dream Intelligence

昨日までの記憶はきっと忘れないからっていうお話し。

久ぶりにガムをぷーーーーってふくらませてみた女 佐々木絵美です^^

間抜けすぎたこの顔(´∀`)
でもすっごい楽しかった~



さて、来週は、久保ひろしセミナーやります!

仕事のスキルを学ぶこと以上に人生の解釈や学びを深めることが、
いかに役に立つかを体感していただくセミナーです。
現状の自分と向き合う時間を作ることで
一歩踏み出す自分になり、
また普段自分がどのようなコミュニケーションをとっているか知ることができます。

型にはまってしまっている現状を客観的に見直すとてもよい機会です。
今まで多くのセミナーで、身につかなかったこと、
抜け落ちていた視点、自分自身の整理の時間として活用できます。


3月19日(水)19:00~ @新橋
第109回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts

さてね、
「また明日」と言えなくなって初めて

一緒に過ごす約束が奇跡のようだと知るでしょう


付き合いに短い長いがあっても
出逢えたことには変わりはないのです

つながりに
浅い深いがあっても必要な出逢いには
変わりはないのです

『出逢わずして 誰かの思い出には なれない』

また明日会えなくても…
昨日までの記憶はきっと忘れないから

離れたり別れたりして過去の話になっても
誰一人自分の存在に変わりはいない。




本日は、16日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 16期生の日。

セルフイメージのプレゼントは、お贈りしてあります。

では本日の感動創造。

Emiさんもいつもキュートで素敵なんです。
大好きです♪いつも大事にしていて頂いて
毎回前の席をご用意していただいてる事、本当に感謝です♪
授業の中で言う機会がなかったのですが、
あなたが最も感動したサービスは何ですか?とありました。
あそこ私はドリームインテリジェンスさんからbirthdayCard頂いたことですって
書きました。あの時は娘と二人での生活をスタートさせてはじめて贅沢に
birthdayを大好きな富士屋ホテルで過ごしたんです。
友人からお祝いしてもらって、嬉しかった!泣いてこれからも頑張っていこう!って
自宅に帰ってきた。その手でポスト開けたら届いてたんですよ。
久保社長、えみさん、まいこさん、サティさんから私にひとりひとりメッセージを書いてあった。
読んで玄関で感動してまた泣きました。
生きててよかったと思いました。
お礼がしたい。そう思った。北原塾に来ているという時間。
すごく好きな時間です。あの時は本当にどうもありがとうございました(^3^)/

何気なくやっていることがこんなに喜んでもらえるなんて!
そう思える、この方が素敵なんですけどね!
ありがとうございます^^



3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報


参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

3月19日(水)9:00~ @新橋
第6回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/616435965070622/?fref=ts

3月19日(水)19:00~ @新橋
第109回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts