想いが深いほどすれ違うことがあるかもしれないっていうお話し。 | Dream Intelligence

想いが深いほどすれ違うことがあるかもしれないっていうお話し。

今日はおねえちゃんたちの結婚記念日!おめでとうな女 佐々木絵美です^^


昨夜も、スキップして帰ったけど(笑)
素敵な出会いがありました^^
みんな人生いろいろ。今日はそんなお話し。

そして、地震に心臓が止まる思いがしたけど、今日も無事に生きている。
感謝して、毎日しっかり生きよう!



で、
昨日も告知をいたしましたが、
3月26日に大阪で久保ひろしの講演会が決定しました!
急ですが、お誘い合わせのうえ、
大阪のお友達がいましたら、
ぜひぜひ、お伝え願います!
リチャードブランソン氏から学んだすべてをお話します!

https://www.facebook.com/events/1414924622097192/


そして、来週は東京にて、久保ひろしセミナーやります!
東京の方はこちらへ
3月19日(水)19:00~ @新橋
第109回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts

さてね、

‘傷つけた’
‘傷つけられた’

想いが深いほどすれ違うことが
あるかもしれない

自分のしたことに責任を感じたり
中途半端な優しさが苦しくなったり
つたない言葉がもどかしくなったり


でも。。。
大事な人を
傷つけようと思う人はいないでしょう

そう簡単に癒えるか分からない傷を
見せびらかす必要はないけれど

一人で膝抱えて
痛みに耐えているなら無理に笑わなくていい

切ない時は、切ないと。
悔しい時は、悔しいと。
悲しい時は、悲しいと。

そんなあなたを、心のままを抱きしめてあげる

ココロを動かすほど大事な人に出会えたということだもの。



本日は、14日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 14期生の日。

セルフイメージのプレゼントは、お贈りしてあります。

では本日の感動創造。

絵美さん、
39期に引き続き、
41期でも応援頂き、
本当にありがとうございますo(^▽^)o

結果でお返ししますψ(`∇´)ψ



はい、待ってます♡

3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報


参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

3月19日(水)9:00~ @新橋
第6回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/616435965070622/?fref=ts

3月19日(水)19:00~ @新橋
第109回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts