“偶然か運命かなんてどっちでもいい”っていうお話! | Dream Intelligence

“偶然か運命かなんてどっちでもいい”っていうお話!

もっともっともっともっともっともっともっとーーーーーーーーな女 佐々木絵美です^^


本日告知をいたしましたが、
3月26日に大阪で久保ひろしの講演会が決定しました!
急ですが、お誘い合わせのうえ、
大阪のお友達がいましたら、
ぜひぜひ、お伝え願います!
リチャードブランソン氏から学んだすべてをお話します!

https://www.facebook.com/events/1414924622097192/




さてね、

遠回りしてやっと見つけた人も
近すぎて見えなかった人も

人生の時々に訪れる通過点に
悩んだり迷ったり
戸惑ったりもする


偶然か運命かなんてどっちでもいい
出逢えた事実だけでいい

きっと…
“必要だったから 出逢えた人”

人生の道に正解はなく
世間のいう王道が誰にでも当てはまるわけじゃないから…

「愛すること」も
「愛されること」も
歩んだ道のりで知った

ひとりひとり違う教えを忘れずいたらそれでいい

それがこれから生きていくうえでも
‘答え’になるから。




本日は、13日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 13期生の日。

セルフイメージのプレゼントは、お贈りしてあります。

では本日の感動創造。

えみさん、ありがとうございます(*^^*)
いつも弾けるような笑顔でポカポカつつみこんでくれてありがとう♡
これからもよろしくお願いしますっ♪


はじける笑顔❤嬉しい❤
こちらこそ、よろしくお願いします!

3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報


参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

3月19日(水)9:00~ @新橋
第6回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/616435965070622/?fref=ts

3月19日(水)19:00~ @新橋
第109回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts