自分準備っておはなし。 | Dream Intelligence

自分準備っておはなし。

時間の感覚がわからなくなって、時計を買うことにした女 佐々木絵美です^^


どの時計にしよう!
やっぱりこれかな。



さぁいよいよ来週です。
今までさまざまなセミナーに参加しても
見つからなかった解決の糸口が必ず見つかります。
人生を変えるスキル!
3月19日(水)19:00~ 

さてね、

春がくると分かっているから
春の準備をしたくなるもので

なりたい自分に
なれると分かっているなら

準備ができるものだろうか


未来は予測不可能でいつも準備が
整っていること、ばかりじゃないよね

突然のハプニングや思わぬ朗報に戸惑ったり
違う環境に飛び込んでは不安になることだってある

心ばかり急いだり
心ばかり焦ったり
心ばかり動いても

空回りしてしまう

心の準備ができていないことが
不安なのではなく

これから変わろうとしてる
自分自身がちょっぴり臆病になってるだけ


出来事が起こった時点で
新しい自分への準備はできているから

きっとだいじょうぶ
心はすぐ追いつく



本日は、12日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 12期生と42期生の日。

セルフイメージのプレゼントは、お贈りしてあります。

では本日の感動創造。

えみさん!
いつもありがとうございます!!!
尊敬します(>_<)/~~

継続は力なり を体現する女性、佐々木絵美!


ありがとうございます!

3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報


参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

3月19日(水)9:00~ @新橋
第6回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/616435965070622/?fref=ts

3月19日(水)19:00~ @新橋
第109回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts