“手が届かないのは 手を貸してくれる 存在に気付くため” っていうお話。 | Dream Intelligence

“手が届かないのは 手を貸してくれる 存在に気付くため” っていうお話。

感じることを大切に過ごした女 佐々木絵美です^^



実は3月11日の前、3月9日に、仙台で大きな地震が発生していたのを
みなさんは覚えているでしょうか?

私はこの日、あまりにも大きな地震で、
家族含め、友達に安否のメールを送っていました。

その時はそれほど被害もなく、みんな無事だよってメールをくれたのも
つかぬま、その2日後に、この3.11東日本大震災が起こりました。

もしかしたら、9日に、神様はパスをくれたいたのかもしれない。
そんなことを3年前の私のブログが記録してくれています。

実は人生で、いつも神様はいつもパスを出してくれていて、
その大半を気づかずに私達は過ごしているのかもしれません。

しっかりとキャッチしていきたい。
そう感じました。


さぁいよいよ来週です。
今までさまざまなセミナーに参加しても
見つからなかった解決の糸口が必ず見つかります。
人生を変えるスキル!
3月19日(水)19:00~ 

さてね、

背中ってさ、
自分からは見えないから誰かのためにあるみたい

どんなに笑顔を見せても後ろ姿が疲れてると
気になってしまう。

たくさん色々なものを背負ってきたのでしょう
振り返らず前だけ向いて進んできたのでしょう
背を向けたくなるほど戦っているのでしょう
胸張って見せてもすべては隠しきれない


背中を押すことも
背中をなでることも
背中を支えることも
自分ひとりではできない

だから
誰かの手を借りてもいい
誰かの手に甘えてもいい

“手が届かないのは 手を貸してくれる 存在に気付くため”

楽にして
背中を預けてみたら
きっと自分にも優しくなれる




本日は、11日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 11生と41期生の日。

セルフイメージのプレゼントは、お贈りしてあります。

では本日の感動創造。


うっほほーい!
ありがとうございます!私めのお言葉、ハードルが高すぎて、
思わずハードルをくぐってしまいましたよ。

太陽のようにPVP生を照らし続ける憧れのマドンナ、佐々木絵美さん。


おっと!くぐってしまいましたか!!面白い!!!(笑)
マドンナらしくがんばります!!

3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報


参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

3月19日(水)9:00~ @新橋
第6回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/616435965070622/?fref=ts

3月19日(水)19:00~ @新橋
第109回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts