“前を向くことだけがすべてじゃない” っていうお話し。 | Dream Intelligence

“前を向くことだけがすべてじゃない” っていうお話し。

いつまでも自分がおもっている私でいたい女 佐々木絵美です^^


あっという間に3月も1/3。
毎日ちゃんと生きているかな。
好きな人に、好きって伝えてるかな。
いつも自問自答。


そんな、私も、あなたも、
人生を変えるスキル!に参加しましょう^^ 久保ひろしセミナー
あなたの価値を高めます!
3月19日(水)19:00~ 
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts


さてね、

思い出して、
まだ苦しいなら泣いてもいい

思い出して、
まだ悔しいなら愚痴ってもいい

思い出して、
まだ切ないなら想っててもいい

“前を向くことだけがすべてじゃない”

振り返りたくなる景色が
そこにあるから
進んでいく景色より気になってしまうもの。


思い出して、
笑顔になれるくらい

何度でも思い出したらいい

忘れることよりも色褪せない
優しい思い出に変えていくために


本日は、10日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 10期生と40期生の日。



セルフイメージのプレゼントは、これからお送りします!

では本日の感動創造。

えみさん、ありがとうございます☆
こないだお会いしたときは更に凛として素敵でした。
今度はゆっくりお話ししたいな~☻

素敵なセルフイメージをありがとう!


わぁ!凛として 嬉しいです^^ありがとうございます。

3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報


参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

3月19日(水)9:00~ @新橋
第6回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/616435965070622/?fref=ts

3月19日(水)19:00~ @新橋
第109回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts