弱くなりたくて 弱くなったのではない。っていうお話し。 | Dream Intelligence

弱くなりたくて 弱くなったのではない。っていうお話し。

新居に越して、やっとゴミだしの曜日をチェックした女 佐々木絵美です^^

3年間、ゴミ出しをしなくてよかったのに・・・(笑)
ま、
ほとんど家にいないけど、私にとっては大切なおうち♡

今日は朝から久しぶりにそんなおうちでDVDを見てました。
大好きな「ホリデイ
主人公アマンダと自分を重ねてしまう(笑)言いすぎた。こんなに仕事してない(笑)
私も休暇が必要ってことね。
ホーム・エクスチェンジでもしてみようかしら♫

でも、まずは、こちらのセミナーをちゃんと
集めてから!
みなさん、お越しください^^久保ひろしのオープンセミナー
人生を変えるスキル!
3月19日(水)19:00~ 
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts



さてね、

どんな人も心はいつも元気とは限りません

悩んだり迷ったり心配だったり傷ついたり
大なり小なりその度に心は痛く重く苦しいものです。

風邪をひいた時みたいに
素直に苦しいと言えたらいいけれど

簡単に周りに言えない時もある

自分の心に嘘ついて
無理して誤魔化しても
余計に虚しく落ち込むだけ

“ひどくなる前に 自分の心の状態を 認めてみる”

弱っていると気付いた時に
優しくできる
自分になれたならきっと
元気じゃない時も「そんな時もある」と受け入れられるから

誰だって
弱くなりたくて
弱くなったのではないはず
そんな時はいつも以上に
優しさが必要。





本日は、9日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 9期生と39期生の日。



セルフイメージのプレゼントは、もうまもなく!!

では本日の感動創造。

絵美さん、PVPを受講してもうすぐ1年がたとうとしています‼︎

1年前の今日はまだ38期の仲間にも会っていなかったなんて。。。

出逢いは必然‼︎

変化は成長ですね( ´ ▽ ` )ノ

でも根本に、今ここにある自分の周りにある身近なものを大切にしたいです♪

いつも支えてくださってありがとうございます☆

絵美さんの存在、大きすぎます(≧∇≦)


私もたくさん支えてもらっています!!ありがとうございます。

3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報


参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

3月19日(水)9:00~ @新橋
第6回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/616435965070622/?fref=ts

3月19日(水)19:00~ @新橋
第109回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/565385350224800/?fref=ts