嫌いなら はじめから っていうお話。 | Dream Intelligence

嫌いなら はじめから っていうお話。

朝、ふなっしーのお手玉をプレゼントしてもらってテンションMAXな女 佐々木絵美です^^




なんで番外編かというと、2月は28日までじゃん!!!!

今日は28期の日!28日のみなさまへはセルフイメージをお送りしたのですが、

じゃ、29期と、30期は????ということで、
29期と30期も今日になります!

うん、せっかくなので、ブログも書いちゃいます!
決してあわてて思い出したわけではございません(;゚Д゚)!

さてね、

好きだから分からなくなることもあると思うのです

嫌いなら はじめから 迷うことさえ しないでしょう

自分のこと
相手のこと
これからのこと
好きにしたいから
好きを続けたいから
好きを見つけたいから

諦めない気持ちが、分からなくさせている
だけのこと

本当の気持ちを認めることは、勇気がいることだから
分からないことが、逃げていることじゃない

好きだから悩むことほど
自分の心を見つめる
大切なことなのかもしれません


ね。



本日は、28日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 28期生の日。

そして、2月は、29日と、30日。
31日は、明日。

セルフイメージのプレゼントは、これから、お送りします。


ということで、
月末です!金曜日です!
みなさんよい週末をお過ごしください^^

明日、久保ひろしのセミナーだけどね!
ナイメン磨きにきてください!
3月1日(土)13:30~ @新橋
第108回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/profile.php?id=271526709679820&fref=ts


2・3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報

参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

2月22日(土)10:00~ @茅場町
第3期 Manabi’s College・景氣経営學 <ベーシックコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/basic.php

2月26日(水)19:00~ @新橋
第5回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/591668487575923/

2月27日(木)18:30~ @茅場町
第2期 Manabi’s College・景氣経営學 <アドバンスコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/advance.php

3月1日(土)13:30~ @新橋
第108回 パーソナルバリューポイント エピソード0
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/basic.php