人は強くも優しくも弱くも愛しくも・・・ っていうお話 | Dream Intelligence

人は強くも優しくも弱くも愛しくも・・・ っていうお話

iPhoneをアップデートしたら壁紙がさらに可愛くなっちゃってウキウキな女 佐々木絵美です^^

まだまだ、iPhoneを使いこなせていないので、
なんともウダウダしてますが、
新しくなるっていいね、
パワーアップした感じ♪
テレレレッテレ~

みたいな。


あ、久保ひろしオープンセミナー 人生を変えるスキル
3月1日(土)13:30~ 参加費は5,250円。チケット2,500円 会員0円
あたの価値がますます高まります!そしたらね、未来はきっと、
いや、必ず楽しい♡
https://www.facebook.com/events/271526709679820/?fref=ts

さてね、

数えきれないほどの出逢いと別れを経験して
人は強くも優しくも弱くも愛しくもなります

運命を信じていたあの季節や
偶然をはしゃいでいたあの頃

過ごした時間はとても早いのに思い返す時間がとても長く感じられたら

それはきっと幸せだったから忘れられないのです
思い出すことさえ幸せだから忘れたくないのです

“一瞬の出逢いが 一生の宝物になる”

そしてこれからも今まで以上の幸せを
感じられるから未来を心配しないで

これまでの出逢いで見つけてきたことは
きっと今もできるから。

大丈夫。

ね。


本日は、26日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 26期生の日。

セルフイメージのプレゼントは、お送りしました~


では本日の感動創造。

佐々木さん、本日もありがとうございました。

佐々木さんは、やっぱりすごい。あらゆる面で。痛感しました。

本当に、いつも貴重なじかん割いて、おつきあいただき、ありがとうございます。
また、来月、よろしくお願いします‼︎


ちょっと省略しちゃったけど、
いつも私のほうが教えてもらっているというか
助けてもらっているというか、
存在にただただ感謝しています。

2・3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報

参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

2月22日(土)10:00~ @茅場町
第3期 Manabi’s College・景氣経営學 <ベーシックコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/basic.php

2月26日(水)19:00~ @新橋
第5回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/591668487575923/

2月27日(木)18:30~ @茅場町
第2期 Manabi’s College・景氣経営學 <アドバンスコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/advance.php

3月1日(土)13:30~ @新橋
第108回 パーソナルバリューポイント エピソード0
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/basic.php