“疑わないほど 相手との関係が 証明されるもの” っていうお話 | Dream Intelligence

“疑わないほど 相手との関係が 証明されるもの” っていうお話

今日は設立記念日じゃない!!!わぁお!!な女 佐々木絵美です^^


昨日、予定していたアポイントがなくなって、
どうしても今、私が、会わなければならない人に
会いにいってきました。

ノーアポで急遽いったのにも関わらず
タイミングよくちょうど戻ってきたところで、
そして、
ほんの少しの時間だったけれど、
一番ほしい言葉をやっぱり投げかけてもらいました。

会社ができて、もうすぐ10年。わたしが入社して10年。
いろんなことがあったけど、
きっとこれからもずっと楽しい。

さてね、

何が正しいか、何が間違っているか
そんな物差しで計るのではなく

相手の言葉を
相手の行動を
信じることが
信頼であり、愛なのかもしれない

もし間違っていたり
遠回りだったとしても
嘘をつくつもりもなく
また嘘だったとしても

ただ
その時に思ったことを伝えだだけのこと

“疑わないほど 相手との関係が 証明されるもの”

信じたいと思った気持ちが
なによりの真実だから



ね。



本日は、22日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 22期生の日。

セルフイメージのプレゼントは、お贈りしました~!


では本日の感動創造。


『絵美さん(*^o^*)
 ありがとうございます。 
 あなたの存在に、 
 とても救われます◎』

 『私は絶対に、 
 くたばりませんから☆』


そうこなくっちゃ!!ですね!

さて、みなさん、いま、巷でうわさのPVP
パーソナルバリューポイント、体験版セミナー、
次回108回目は、3月1日(土)13:30~ あります!
ぜひご参加お待ちしてます!あなたの「自信」作ります!
https://www.facebook.com/events/271526709679820/?fref=ts


2・3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報

参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん

2月22日(土)10:00~ @茅場町
第3期 Manabi’s College・景氣経営學 <ベーシックコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/basic.php

2月26日(水)19:00~ @新橋
第5回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/591668487575923/

2月27日(木)18:30~ @茅場町
第2期 Manabi’s College・景氣経営學 <アドバンスコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/advance.php

3月1日(土)13:30~ @新橋
第108回 パーソナルバリューポイント エピソード0
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/basic.php