実らない種 っていうお話。 | Dream Intelligence

実らない種 っていうお話。

わたしのガラケイをみて、ミニiPhoneですか!と3人にもつっこまれた女 佐々木絵美です^^


人の感性は本当に素晴らしい。
生きていると日々いろんなことが起こるけど、
私はいつもどんなことがあっても相手を尊重し、
素敵と思える人でありたい。
そう想うようになって、6年。
私のまわりにはたくさんの仲間が増えました。


さてね、

実がなることだけがすべてだと思っていたら
花が咲いたことすら喜べないでしょう

花が咲くことだけがすべてだと思っていたら
芽が出たことすら忘れているでしょう

芽が出ることだけがすべてだと思っていたら
種の力を信じることができないでしょう

“すべての花が実をつけたわけではない”

どのタイミングも関わった人がいて
喜んでくれる人がいて
いろんなことを乗り越えてここまで来た

たとえ
実を結ばなくても
花が開かなくても
芽が育たなくても

今ここに在る不思議はずっと前から続いているもの
小さな種そのものが幸せの始まり。

すべてを大切にできる、そんな女性でありたい。


ね。


本日は、21日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 21期生の日。


セルフイメージのプレゼントは、お贈りしました~!


では本日の感動創造。

えみさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

頼ってばかりですみません。
えみさんの心遣いに感謝です。
宜しくお願いします。


何をおっしゃいますか、持ちつ持たれつです!


2・3月のドリームインテリジェンスのセミナー情報

参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん


2月22日(土)10:00~ @茅場町
第3期 Manabi’s College・景氣経営學 <ベーシックコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/basic.php

2月26日(水)19:00~ @新橋
第5回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/591668487575923/

2月27日(木)18:30~ @茅場町
第2期 Manabi’s College・景氣経営學 <アドバンスコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/advance.php

3月1日(土)13:30~ @新橋
第108回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/271526709679820/?fref=ts