明日予報ってお話。 | Dream Intelligence

明日予報ってお話。

1日に何度も道を聞かれる女 佐々木絵美です^^


今日はレディースデイ。女性の方々とたくさんお会いしていました。
そして、道行くひとは、みな、私に声をかけてくださいます!

ありがたい。
おせっかいな私は、自分の用事も忘れて、一緒になって
道さがし。
これもまた、ご縁。

さてね、

今日のことも気になるけれど
明日のことはもっと気になるもので

想像で思い描いたり、誰かの言葉や経験を探したり
少しでも安心できる情報を見つけたいと思うもの


“明日が 晴れでも雨でも曇りでも 確率は100%じゃない”

望んでいる予報と違っても答えあわせは
明日にしかできないから。

今日の空見上げてため息つくより
今日は今日、明日は明日の空を信じてみない?

今日の延長が明日でも
風や雲が動くと天気は変わるでしょう

明日は今日とは違ういい日になるから。




本日は、20日。
メイン研修パーソナルバリューポイント【PVP】 20期生の日。

セルフイメージのプレゼントは、お贈りしました~!


では本日の感動創造。

えみさん、さすがです・・・m(__)m

なんか凄くパワーを頂きました!!!

ギンギンギラギラに行こうと思います!!!

燃えてきたーーー!!!!!

ならよかったです^^
がんばってくださいねーー。

そう、受け取れる、あなたの感性が素晴らしいと感じています。
こちらこそ、よろしくお願いします!

2月のドリームインテリジェンスのセミナー情報

参加できるものにぜひご参加くださいませ!!今月も盛りだくさん


2月19日(水)19:00~ @新橋
第107回 パーソナルバリューポイント エピソード0
https://www.facebook.com/events/569689626454471/

2月22日(土)10:00~ @茅場町
第3期 Manabi’s College・景氣経営學 <ベーシックコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/basic.php

2月26日(水)19:00~ @新橋
第5回 パーソナルバリューポイント エピソードM
https://www.facebook.com/events/591668487575923/

2月27日(木)18:30~ @茅場町
第2期 Manabi’s College・景氣経営學 <アドバンスコース> 11回目
http://dreamintelligence.com/seminarevent/manabis/advance.php