こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます。

いいね!、コメントいただきありがとうございます。

りりです乙女のトキメキ

 

北海道物産展で思いのままにお買い物してきました〜ウインク

 

「北海道に行くよりは安いから」を合言葉に気になるものを買ってきました照れ

 



買い物しすぎて、荷物が重ーいえーん

自宅に着いたら右腕が痛くなっちゃいましたえーん

 


外せないのは北菓楼さんの開拓おかき、とうきびチョコチョコとうきびチョコは夫氏が好きなんだよね。


そして安定の六花亭さん。

定番のバターサンドと霜だたみピンクハート

気になったかりんとうと百蔵(ももとせ)


バターサンドは昔お土産でもらって初めて食べたときに、おいしさに感動!!

以来、物産展で売っているとつい買ってしまいます。夫氏も好きだしねニコニコ




あとは、ロイズの生チョコ2種とウエハース、バントンクッキー。

生チョコはチョコミントとオレンジで二つとも期間限定です。


あとは夕飯用に買った海鮮丼〜ルンルン

ようやく海鮮丼を食べられましたおねがい

カニも久しぶりに食べて美味しかった〜照れ



写真にはないけど、メロンパンとデニッシュも買いましたパン

 

たくさんお買い物して満足しました〜爆笑

お菓子は美味しく食べましたにっこり