こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます。いいね!コメントありがとうございます。

りりです乙女のトキメキ

 

ベイマックスとQ.potのコラボ詳細が発表されましたねウインク

Q-pot.ONLINE SHOP|NEWS

 

実はわたくし、ディズニー映画の中でもベイマックスが特にお気に入りニコニコ

映画館でも見たし、Disney+で何度も見たし、アニメシリーズも見ていますチュー

 

Q.potとベイマックスのコラボは以前からありました。前回のはお饅頭みたいなデザインです。これはこれで可愛いんだけど、あんまり響かずショボーン

 

今回のはデザインがかなり好み~~爆  笑爆  笑

 

アイスになってるベイマックスとかめっちゃかわいいびっくりマークびっくりマーク

そして、ついに、なんとあのチップがチャームになるなんてびっくりマークびっくりマーク

 

チップもかわいいびっくりマーク絶対セットでつけたいびっくりマーク

 

バッグとお財布も登場カバンこちらも素敵なデザインですねニコニコ

ただバッグの素材が多分、合皮なんだよな....。

実はバッグはQ.potのものを購入しようとかなり迷ったことがありまして...。

 

デザインは100点満点を超えて1億点なんだけど、居住地にお店が無くて実際に商品を見に行くことができない点と、素材と値段が見合ってないと思う点で購入には至らずショボーン

でも、実際にみちゃったらめちゃめちゃステキで買いたくなっちゃうんだろうなキョロキョロ

止まらない物欲ガーンだってねぇ、ステキなものに囲まれて生活したいじゃん?好きなもの方が元気になるし。

 

あーーー、ネックレス欲しいよう。つけてくとこディズニーランドしかないけど。

はたして、りりはこの物欲に勝てるのでしょうか??

答えは夏ですね。