こんにちは。 アクセスいただきありがとうございます。

いいね!、コメントいただきありがとうございます。

 

会社のストレスで気が狂いそうなりりですムカムカムカムカ

 

復活したばかりのブログで愚痴ばっかりごめんなさい悲しい

今回は有益な話は一切ないです。(いつもないけどにっこり

 

楽しいお話ではないので、読みたくない方は、ずっと前に食べたパフェの写真でも見て、また遊びに来て下さいニコニコ

 

お店手作りのアールグレイアイスがとってもおいしかった~ラブまた食べに行きたいな

 

 

 

では、また~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを読んでいる方は覚悟はいいですね??楽しい話は一切ないですよ??

 

 

もー、さぁ、書類の準備が大変とか告示の正確な日付まではわからないとか、所属している部署ではできないとかさぁ、伝えてあったじゃん????

委託先さんもさぁ、さんざん口頭でも確認したし詳細なメールも送ったじゃん????

メールに返信なかったけどムカムカムカムカ

 

で、委託先さんに電話したらできません。ってどーゆーこと????困るんですけどムカムカ

せめてメールくらい返信してほしかったもやもや

まぁ、口頭確認しかしてないし、確認してくれた人は窓口業務で実際にやる人じゃないのはわかってるけどさーむかつきむかつき

 

もー、いろんな部署にめっちゃ振り回されて大変すぎる。もうヤダ昇天

 

いや、弊社はいい会社だよ?有休日数わからないし、慶弔休暇はないし、福利厚生のサービスとかもないけど。

ほとんど定時で帰れるし、急にブチギレ出す人もいないし、怒鳴りだす人もいないし、小規模な会社だけど人間関係もみんなビジネスライクでさらっとしてるし、困ったことがあったら相談しやすい環境だし、急な有休もとれるし、凡ミスしても許されるし、いい会社なんだよ。いい会社なんだけどねぇ...。こーゆーときに裏目に出るよね。

 

っていう愚痴をさんざん後輩ちゃんと育休復帰5日目の人に聞いてもらいましたニコニコ

 

みんな優しく愚痴も聞いてくれたし、私のフォローもしてくれて本当に助かりました照れありがとう。

 

でも仕事の爆弾があと2つ残ってるんだよなー。私が対応するしかないんだけど、どうすんねんオエー