さくらさく。めちゃくちゃ久しぶりの更新です。が!!早速ですがご報告。ついに入籍が決まりました!!1月より気持ちを改め、今年こそは結婚するぞと活動すること半年間...w以前よりお世話になっていたブライダルネットさんを通じて出会い、9月に入籍することを前提にお付き合いし直ぐ引越し。同棲生活をスタートさせました。また出会い~詳しくこちらでぼちぼちアップしていきたいと思います。取り急ぎ、婚活を頑張っている男女みんなに言えることは諦めなければゴールできます!以上。笑