めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

が!!早速ですが

ご報告。

ついに入籍が決まりました!!



1月より気持ちを改め、
今年こそは結婚するぞと活動すること
半年間...w

以前よりお世話になっていた
ブライダルネットさんを通じて
出会い、9月に入籍することを
前提にお付き合いし直ぐ引越し。

同棲生活をスタートさせました。
また出会い~詳しくこちらで
ぼちぼちアップしていきたいと思います。


取り急ぎ、
婚活を頑張っている男女みんなに
言えることは

諦めなければ
ゴールできます!

以上。笑

{431D27F5-F383-489F-A6ED-C3C4CE237AFD}