お菓子の撮影にぴったりなお花選び | マジパンアーティスト®︎Saya/オーダーメイドマジパンとパティシエ向けスクール

マジパンアーティスト®︎Saya/オーダーメイドマジパンとパティシエ向けスクール

日本初のマジパンアーティスト®︎Saya:オーダーメイドのケーキトッパーをマジパンで作っています

お菓子で出来た〈アートな世界〉を創り出す
マジパンアーティスト®︎の大和さやかです。


マジパンはマジなパンではありませんニヤリ


今日は生徒さんにもよーーく聞かれる、
「お菓子の撮影にはどんなお花を使ったらいいですか?」という質問にお答えします。


お菓子教室の先生やパティシエとして
現場で働いている中で日常的に


「お菓子を撮影する機会」が出てくると思うのですが、どんなお花を選べば良いのか?
どこで買えばいいか?


分かりませんよね。


ということで、私の愛用店を教えちゃいます。







 








お菓子教室の先生やパティシエの方へ
+aのお菓子作りの知識や情報を配信中!

友だち追加
【ID検索🔍】@rye1280r (@含む)



~レッスン&オーダーについて~

🆕お菓子作りの仕事に携わっている全ての方へ。現場で即役立つ!生きた技術を学ぶ




結婚式やお誕生日のお祝いに...
世界でひとつだけのお菓子で出来たオリジナルケーキトッパーを製作致します。


【講師プロフィール】




各種お問い合わせはこちらから





Instagram
《最新》マジパン作品更新中♪
こちらも合わせてご覧くださいませ。


{9F2D1783-2C81-4332-A026-1A13939C9706}