祝☆コメダ珈琲 北海道初上陸♪ | こぐまのニッポン旅ニッキ

こぐまのニッポン旅ニッキ

ニッポン国内の旅日記です。
東京から日本全国とびまわります♪→札幌に移住しました♪

{F0514707-7192-42DA-A9DD-FAE6468062CC:01}

北海道についに、コメダ珈琲が初上陸しましたクラッカー

これでいつでもシロノワールを食べに行けます♪

photo:03


たっぷりサイズのクリームオーレ。

初上陸フィーバーが落ち着いたら、またゆっくり行こうと思います♪♪

場所は、東札幌イーアスの向かいです。

〒003-0005
北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目3番1号
東札幌5条店

とにかく元気な東海企業、羨ましいニコニコ]<br /><table border=



by.sとSpotlightに記事を書いています♡

“あなたを変える10日間”『7号食』で永遠に太らない心と体を手に入れて。

カフェ・ド・クリエからも登場。2016年は“厚焼きたまごサンド”に注目

手作り“ハーブボール”で自宅のバスルームをタイの極上リゾートスパに格上げ

冬の乾燥肌は奈良時代から伝わる美肌の秘訣“はとむぎパック”で乗り切る

男性が貰って嬉しいプチギフト第1位「仕事中のコンビニコーヒー」。いつものメールやLINEで簡単に贈れるんです♡

表参道ならスイーツでも「ヘルシー」がかなう♡話題の表参道最新ナチュラルスイーツ3選

20歳の王子にプロポーズされた72歳の王妃。美しさの秘密は若返りの水“ハンガリアンウォーター”にあった

そのオーガニックまだ定価で買ってる?海外製品なら断然お得♡自然派美人の新常識“アイハーブ(iHerb)”とは

あなたはどっち派?はやくも大人気のモスバーガーご当地からあげ祭り

名古屋めしを食べるためだけに飛行機に乗りたい!地元民御用達のセントレア名古屋めし10選

板チョコまるごとにジンギスカン!?新千歳空港にニューオープンしたロイズベーカリーの大胆メニュー

キレイな人は知っている。ダイエット中にこそ食べたいヘルシーな「グラスフェッドビーフ」とは

秋の新フレーバー登場!コメダ珈琲の「ミニシロノワール」って?

スタートしたばかりの星乃珈琲店の秋メニューがふわふわですごいと話題♡

再びブームの兆し♡日本で可愛く進化したあのフランス伝統菓子が大人気

北海道のぶどう畑で採れた生のぶどうをホワイトチョコレートで包みました♡六花亭の秋限定スイーツ

開通まで待てない!はやくも発売される見逃せない【北海道新幹線限定商品】を大特集!

新千歳空港限定!大人の女性にオススメ2015最新スイーツ

こぐまの記事一覧

twitter公式アカウント作りました♡
@sapporokoguma
↓こぐまはいつも楽天トラベルを利用しています♪


↓旅行ランキング、たまに押してもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村