諸々と | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


Mステおわたからカキカキ。
新曲好きやでー。
新曲好きやでー。



ほのぼのメダカちゃん♪♪
昨日今日とカラッと爽やかさんやったもんで楽ちんに水換え致しましたっ。
三色ラメちゃん。
手前の黄色い子と奥の黄色い子が抱卵してたゆえ採卵したった。
黄色い子が欲しいお願い

見にくいけども。


煌ラメちゃん。
愛想よすよすニコニコ

ヒメタニシの赤ちゃん♪♪
紫だった殴打の跡もだいぶ薄くなってきましたっ。

針子ちゃんコーナー。
徐々に容器を大きくしとります。

夜桜(強ラメ?)の針子群。

エサでつ。
夜桜(強ラメ)ちゃんを買った時にオマケ?で付けてくださったものなので中身の詳しいことは分かりまへん(笑)


こちらは多肉の赤ちゃん照れ
葉挿しから育った子たち。

ダイソーでめっけた200円のすのこがかなりしっかりしてたので多肉ちゃん用のラックを作りましたっ。
スペース的に小さめなのが欲しかったチュー

横板3枚がそれで、天板は雨よけにちと手を加えております。
縦板2枚はカインズで買った2枚で398円の。
横の1号よりかなり頑丈な感じでウインク


お散歩にて。
トイプーのナルちゃん&チッチくんのお宅。

チッチくんストライキ?

学習しているチッチくん。
お兄2人から学んでおります。

ダンスだって踊っちゃう。←

あんら?(笑)

また遊んで貰おうね爆笑


昨日のおもろいやつ。