揺るぎない | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


まさかの三連休(笑)


な〜んにもないのはイヤだ!!

ということで直友ちゃんと9NINE STORIESさんにてランチをば。
{5F7EA72A-1325-488F-8051-1B860A24AD9E}
鶏のクリーム煮。
バターライスだよ(о´∀`о)

いくつかのバリエーションがあることを把握。
ペロリといただきました(о´∀`о)


やっぱり肉食わなあかん!



そして歩く。
歩く。
歩く。

日傘必需品だねー。
それでも焼けたけど…


あった。
{8EFCF6F7-AB44-43D9-B634-873065DB74DE}
あったにはあったけど、とんでもない迷宮だった。


ラビリンス 都会は
曲がりくねってるラビリンス
まさにこれ。
そして歳がバレる(笑)



隣の空き地と……

へ?

ここのことかい?←

なんだろ、
ドクダミしか生えてないけど(笑)


コートダジュールって知らない?
スペインの海岸線だよ〜とか、わたくし途中までコートダジュール大使館を探してるんだと思ってた(笑)

知ったかぶりするとこれや!


コートジボワールてサッカーが強いところよね?なんてテケトーに言ったけど、うん、それは合ってた(笑)



通りを歩くだけでカチカチカチと防犯カメラで撮られてる?

どこぞの街やねん!!!!!

こんなところがあるなんて。
こんなところに住んでる人がいるなんて。

住む世界が違うってこうゆうことなのか?

終始お口ポカーンな景色。

知らないことが多すぎる。


カントリー出身で良かった♪
なんつって。


何が目的で行ったのかよく分からないけれど行きたくなって行ってみた。

知らないことが多すぎるということが分かっただけでも大きな収穫になった気がしてる。



とにかく暑い!
何かの戒めのよう!





この歳になって誰かの何かの虜になるって、よっぽどのことがないとあり得ないし続かないはずよね。
脇目も振らず続いてるのにはその誰かに何かにそれなりの理由があるからなんだよね。


以前何かのタイミングでも言った記憶があるけど、揺るぎないわ〜て改めて思う。
適当な言葉が見つからないけど、揺るぎないわ〜。



5月は絶賛放置プレー月間だけども、自分の行けない旅のレポポしてくれる直友ちゃん達の存在が本当にありがたい。

これからもよろしゅう頼みます(笑)




あとはおとなしくピクチャーチケット待つのみ。

明日か明後日には届くかしら?
ドキドキ♡



{FAA57163-03D4-4240-B4F6-BF3B35D84F39}


※一部修正してます。