追記 @金沢 | ここにきて直太朗(なおたろ)

ここにきて直太朗(なおたろ)

森山直太朗さんが好き。ただそれだけのこと。


珍しくどこも痛くない(о´∀`о)
坂を上ったり下ったり、筋肉痛になるかと思ってたー。



思い出したMCなんぞを。

今回から加わった?
直太朗大百科のくだり。
「もともと好きだったけど今日観てもっと好きになっちゃったという人は是非!」

「直太朗とカレーってよく分からないけど。」

直「お立ち見の方どうでした?」
…反応薄。
直「やっぱりちょっとお疲れみたいにイェーイって。」
直「お立ち見の方どうでしたか?答えていいよー。」
女性「サイコー!」
直「具体的にどの辺りが?」
女性「かおー!」
直「顔って、なにそれ。」

「(階段)登ってる場合じゃないわ!」と言って上手の花道から客席に降りた。
少し前から前方にスタッフさんが集まって来てたから降りるんだなって分かった(笑)

10列目くらいの真ん中辺りで止まって「お母さん、なんちゃらかんちゃら!」と言ってたけど忘れた。

グタグタしてたら、
御「大丈夫!」
直「その大丈夫は良くないやつだな。」
忘れたけどPA席のおかちゃんとそんな感じのやり取り。

「◯、◯、自己顕示欲、猜疑心。」
4つ言ってるけど見事に忘れた。
上の2つも曖昧。
河野さんが真似してたけど順番が違ってた(笑)

はしゃぐ曲の2番の歌詞だったか全然出てこなくてパピプペポで唄ってた。

贈呈式のかほくのことも出てた。


あとはもう思い出せない(笑)



貼り切れなかったグラビアを。
{15CCA5FD-8D79-46DE-B83C-11DDCBEB92CB}
これ全部が石川のなんかな?
盛岡で確認してみよう(笑)


{135F8F06-6CC7-451D-8F85-9829914336BD}
ぜんべいのところにも直筆メッセージがあったけどピンボケしておりました。
今後の会場でも見られるね、きっと。


{8101B025-AAB1-465F-9D1D-F63BF4B66EA4}
ポータークラシックとコラボの原盤。
載せ忘れてたゆえ今のタイミング(笑)


{9719402B-576E-4B81-B602-B1024843BC28}
裏面フェチの方へ。
まだまだ余ってるんだろね。←


{02A456DE-9AEF-4C6F-A7BD-761E03E2F600}
長野付近は濃霧。
新潟くらいから明るくなって富山あたりから晴れてた!


{18DD80E3-1F52-4168-B10D-1DEC05D2D2F5}
石川と言ったら加賀百万石のひゃくまんさん。
金沢駅にて。


{D07B89B7-8299-41E8-9D65-CC7D460B8569}
逆さソメイヨシノ。
兼六園にて。


{36DFD82D-F48C-4385-956D-3187149ACE14}
鳥がいた。
不意に出会った動物に癒される直友ちゃんとわたし(笑)


{83348635-2FD9-4084-8D19-E7CE53F62416}
帰りの食料。
試食で頂いたぜんべいも(笑)


{C3B93A3B-6F96-44DA-88FB-316A0EA27DFD}
通過時にパチり。
帰りのタクシーでご一緒した方が富山の方でした。
MCが少ない、MCでご当地ネタを言ってくれない、また富山にも来て欲しい、富山は富山でも行きやすい所にしないと行けないetc…ダメ出ししてた(笑)

埼玉から来た、友達はみんな福井に移動、来週は盛岡に行くetc…
そんなお話になったら、うん、お口ポカーンてなってた(笑)



全てが良き思ひ出(о´∀`о)

来週は来週で楽しみ♪